雑ナンパ戦記

きっと、参考にはならないでしょう。

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

第32戦 海外ナンパ遠征 1日目

6声かけ 0シカト 坊主 海外出張に休暇をつなげて海外ナンパ遠征。 4日間で2都市。 最低100声かけ、最低1即が目標。 宿もすべて定員2名のダブルルームで取ってある。 観光はしない。 元々そこまで興味がないのと、観光という逃げの口実を作らないため。 今回…

第31戦 週末ナンパ

1声かけ 0シカト 坊主 仕事がバタバタしすぎており、コミットメントが3日連続で途切れた。 気合いで街に出ようとした日もあったのだが、流石に疲労がピークに来ており、断念。 また、コツコツと継続していくしかない。 振り出しに戻ってきたような無念さがあ…

第30戦 ランチタイムナンパ

1声かけ 0シカト 坊主 人通りの多くない場所で声かけたからか、相手がしっかりこっちをみて、立ち止まってくれて、普通に会話が成立した。 最近は大通りが多く、声かけてすぐはほとんど誰も立ち止まらないケースばかりだったので、新鮮だった。 が、声が小さ…

第29戦 ランチタイムナンパ

1声かけ 0シカト 坊主 寝不足で朦朧としつつ、ダラダラと歩き回った挙句、雑に声かけしてしまった。 さらに最悪なのは、相手が爽やかに対応してくれたこと。 すごくいい子だった。 なんの良さも出ていない、言葉だけの上っ面の声かけだったのに。 今までナン…

第28戦 ランチタイムナンパ

1声かけ 1シカト 坊主 ひさびさにシカトされた。 週末にフットサルで足を軽く捻挫していて、かつ風邪を引いたようで頭が働かないので、割と仕方ない気がする。 コミットメントだけは切らさないが。

第27戦 週末ナンパ

3声かけ 0シカト 坊主 声かけの内容を意識しすぎてしまい、サクサクと声がかけられなかった。 本末転倒。 まずは数。次に質。 絶対に地蔵しないマンを目指すのは、ずっと変わらない。

第26戦 夜ナンパ

5声かけ 0シカト 1バンゲ 6月初日。 5月は主に、地蔵をせずにスピーディに声かけを積み上げることにフォーカスしていた。 脇目も振らずにフォーカスし続けたおかげで、スピードはだいぶ上がったし、地蔵もかなりしにくくなった。 しかしそのぶん、雑な声かけ…